2010年09月19日

インディジャパン

今日のインディジャパン、琢磨は12位でした。
初日のクラッシュで琢磨本人もマシンも万全な状態ではないのにも関わらず最後までよく頑張ってくれたと思います。私は生観戦出来ませんでしたけど、実況レポートによるとそんな状況下にも関わらず何度もオーバーテイクシーンを見せてくれたとの事。
うーん、万全な状態で走って欲しかったなぁ・・・でもそんな状況下で頑張ってくれましたからね。
琢磨選手、お疲れ様でした!
次の最終戦は万全な状態で思う存分大暴れして欲しいですね!

dynamict2nd / ダイナミックT2号
インディジャパン、琢磨12位。初日のクラッシュを考えれば十分な結果! at 09/19 06:10

posted by ダイナミックT2号 at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 佐藤琢磨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

インディ・テキサス

今朝生中継していましたね。
琢磨、クラッシュしてリタイア(24位)か・・・
今回のクラッシュの原因がサスペンショントラブルとの事ですが、イマイチ悪い流れから抜け出せないですね。
ま、次のレースに期待しましょう!
今回特に目立ったのはダニカ・パトリックかな?
コースのいたるところで熱いバトルを見せてくれました!
あと炎上事故を起こしたシモーナは危機一髪でしたねぇ(滝汗)
コースオフィシャルはモタモタしてるし、消火に手間取るし、挙句の果てには燃え盛るマシンから脱出しようとするシモーナの足手まといになってるし(オイオイ)
観てるこっちがヒヤヒヤしましたよ。
posted by ダイナミックT2号 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤琢磨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

インディ500

眠い目をこすりながら・・・というより途中何度か落ちながら(爆)観てました。
うーん、琢磨途中までは良いトコロでフィニッシュ出来そうかなと思ったのですがペナルティ等もあって20位・・・ま、練習走行でのクラッシュで始まった状況の難しさを考えれば完走出来ただけでも良かったと思うべきでしょうね。
それにしてもオーバルコース、特にインディアナポリスで後方スタートになるとタービュランスが凄くてなかなか普通に走るのが難しいみたいですね。確かに琢磨も苦しそうにしてました。
優勝したダリオは終始圧倒的なスピードを見せつけてくれました!インディ500での4勝目を狙ったエリオはちょっと硬くなっていたかな?
インディ500で琢磨が様々な事を経験したと思うのでこの経験を活かして今後のレースも頑張って欲しいと思います。
posted by ダイナミックT2号 at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤琢磨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

琢磨クラッシュ

心配なニュースですね・・・
琢磨がインディ500のフリー走行中にクラッシュして検査の為に病院に運ばれたそうです。

佐藤琢磨、クラッシュによりインディ500予選ポールデイを欠場

とりあえず動画を見るとやや足元がおぼつかないものの、ちゃんと自分の足で歩いているし大丈夫そうなんですけど背中への痛みがあるのが心配ですね。以前もてぎで高木虎之介がクラッシュして負傷しそれから本来の速さを失ってしまった事もあっただけに・・・。予選1日目の「ポールデー」は欠場となりますが、予選2日目の「バンプデー」には元気な姿と走りを見せて欲しいと願っています。

posted by ダイナミックT2号 at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤琢磨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

琢磨インディデビュー戦

折角の10番手スタートだったんですけど
スタート直後の1コーナーで・・・orz
ま、次に期待ですねw
それにしてもマルコ・アンドレッティが無事で良かった。


というワケで寝ますw
posted by ダイナミックT2号 at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 佐藤琢磨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

琢磨インディ参戦決定!!

琢磨のインディカー参戦が決定しました!

琢磨、インディカーシリーズ参戦を発表

いやー、ようやく琢磨がレースに戻ってきますね!
一昨年のF1スペインGP以来ですから約2年ぶりですか・・・長かったですね(遠い目)
開幕が来月14日という事でちょっと準備期間が短いのが心配ですが、琢磨ならそれまでにしっかりと新しいマシンを自分のモノにしてF1の時と同様にアグレッシブな走りを見せてくれると思っています!
9月に茂木で行われるインディジャパン、生観戦しようかな?
ところでインディカーシリーズはアメリカ中心に転戦しますが、通常レースを開催するお昼〜夕方の時間は日本時間で深夜〜早朝・・・(汗)
今年は寝不足になる事が多そうです(苦笑)
posted by ダイナミックT2号 at 21:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 佐藤琢磨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

