2012年01月29日

ノア

久々にブログ更新するなぁ・・・
とりあえず、明けましておめでとうございます!(苦笑)
久々の更新がこんなネガティブな話題で恐縮です(汗)

フリーの齋藤思い秋山が団体に激高  「ノア」(22日、大阪府立体育会館)

ホント秋山の言う通りだと思います。
プロレス団体を動かしているのは実際に毎日身体を張っている選手達・・・。
もちろん今の団体の状況が芳しいものではないというのも解ってはいます。
出来る限り削らないと運営が厳しいというのも見ていれば解ります。
でも「ノアを代表して新日に流出したタイトルを取り戻してくれ」と送り出す選手に対して
後日「アンタはノアに必要なくなったから今後はフリー契約ね」と通告・・・
選手の気持ちなんてないがしろですし、見ているファンも何故?って思いますよね。
ましてこの度フリーにさせられた彰俊を始めとする3選手はノアには欠かせない選手達だと
思うので、余計に今回の人事に対して疑問を抱かざるを得ませんでした。

あまり触れたくはないのですが、今回の人事の件以外にもここ最近ノアから悪い噂話が絶えません。
ある雑誌に掲載されたこれらの噂話の全てが事実だとは思いませんが、全てがデタラメであると言い切れない部分もあるでしょう。ただファンとしてはこれらの噂に対してノアには無視を決め込んで逃げないで欲しい。噂話が事実ならそれを認め、デタラメであるなら名誉毀損で雑誌の出版社を告訴するくらいの事はしてもらいたい。
ノアがこれから再浮上を果たすには団体の膿を全て出し切り、本当に切り捨てるべきは何かを見極める事が重要だと思います。
posted by ダイナミックT2号 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | NOAH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/249245098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

