2011年03月21日

FU完成(突撃一番星写真追加)

製作していたアオシマの「ヘビーフレイト・FU」が完成しました。
この3連休中に完成して良かったですねw
ま、相変わらず造りは粗いですが、いつもの事なんで許して頂いて(苦笑)
本当はツイッターに画像を投稿しようと思ったんですが、何故か出来なかったんだよなぁ・・・

↓フロント
201103211119000.jpg

↓側面(運転席側)
201103211120000.jpg

↓右斜め後ろ
201103211121000.jpg

↓観音扉オープン
201103211123000.jpg

コンセプトは「漁港や高速道路にいそうなトラック」だったんですが、そのイメージ通りのモノは出来あがったかと・・・造りが粗いのは別にしてwついでに「椎名急送はそんな飾り方しないだろ!!」という突っ込みどころもありますが目を瞑って頂いて・・・(滝汗)一番星号の様に特別な車を再現するのも楽しいですけど、こうやって完成後のイメージを膨らませながらオリジナルデコトラを造るのも楽しいですね!
最後にこのプラモデルの製作期間中に東日本大震災が発生しましたけど、一刻も早い復興を願ってこんなデカールを貼ってみました。

201103210930000.jpg

被災された皆さんが1日も早く元通りの生活に戻れますように・・・

追記
そう言えばこのブログで「突撃一番星」の写真を載せていませんでした。
この機会についでに載せておきますw

↓フロント
201103211601000.jpg

↓右側面
201103211600000.jpg

↓左斜め後ろ
201103211602000.jpg

一番星の「オープンボディ」は・・・すみません、もう少し修行させて下さいw
posted by ダイナミックT2号 at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほぉ〜凄いね!
これドラえもんに頼んで実車並みに大きくしてもらって
それで救援物資を届けに行けたらいいのにね〜笑
Posted by yu-ko at 2011年03月21日 14:30
こんちは。
ドラえもんの「ビッグライト(?)」だねw
コレあったら他に3台くらい大型トラックのプラモあるから
全部大きくしてもらえればかなりの量の物資運べるよね!
Posted by ダイナミックT2号 at 2011年03月21日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191710161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

