2011年03月11日

東北大地震

大変な大災害になってしまいました。
実は今日、日立&いわき出張に行っていました。
よく晴れていて太平洋は穏やかな表情を見せていました。
その太平洋が数時間後、あの様に姿を豹変させるとは思いませんでした。
ちなみに私は地震発生時、会津若松付近の磐越道を走行中でしたが
幸い大きな影響を受けることなく新潟に戻って来れました。
少しでも被害が少なく済む事をお祈り致します。


東京在住の友人の無事が確認出来ないので心配してます。


最後に被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
posted by ダイナミックT2号 at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。先程電話でも話しましたが、何とかこっちも生きてます(汗)
今現在栃木で大きい地震があったそうです。その前に新潟でも大きめの地震があったようですが2号さんも大丈夫でしょうか?

段々と下に降りてきてるんで「次はここなのでは!?と少しばかり不安です。

お互い無事に乗りきりましょう!
Posted by ナユナユ at 2011年03月12日 04:53
おはようございます。
連鎖反応的にこっちでも地震が頻発してますね。
私は風呂に入ってましたけど、そこまで激しくは揺れませんでした。
って風呂入るの遅過ぎですね(苦笑)

お互い今後の余震活動に厳重に注意しましょう!

そんな事を書いていたらまた長野で震度6だそうです・・・。

Posted by ダイナミックT2号 at 2011年03月12日 05:50
無事で何よりです。
東京の方は、電車動かず道路は渋滞で帰宅できない方が多いので
恐らくそれで連絡がとれないだけだと思います。

そろそろ家に帰る方が増えていると思いますので連絡とれるのでは?
ホント今回の地震は関東もだいぶ揺れて怖かったです。
東北の方々、一人でも多くの方が無事でありますように。
Posted by yu-ko at 2011年03月12日 13:38
こんにちは。
先程東京の友人からメールが来まして
yu-koさんのご指摘通り帰宅出来ず会社泊りで連絡不能だったとの事でした。
今は帰宅して寝てるとの連絡を受けて安心しております。

それにしても今回の地震は広い範囲で激しい揺れ方をしましたね。
まだまだ余震等にも警戒しないといけませんね。

>東北の方々、一人でも多くの方が無事でありますように。

全くですね。本当に被害が少しでも小さく済む事を願ってやみません。
Posted by ダイナミックT2号 at 2011年03月12日 18:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190137606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。