2011年02月23日

違いますよね??

どうも、最近ツイッターばかりやっててブログの更新は月1ペースになりつつありますねw
今日は栃木日帰り出張に行って来ました。
帰りに那須高原SAにて会社の同僚へのお土産を探していたところ↓を発見しました。

201102231547000.jpg

あらイイ感じ!那須のショコラ・・・なんだかよく解らんけど実に美味しそうw
酪農が盛んな土地のチョコってなんとなく美味しそうじゃないですか?根拠ないけど(汗)
値段も安いし(爆)即、購入!
お土産も買った事だし再び新潟に向けて車を走らせる私。
途中磐梯山SAにてトイレ休憩。
ついでにホットコーヒーでも買おうと売店に歩を進めたのが運の尽きw

ん?・・・んん??

私の目に入ってきたのはコレ

201102231548000.jpg

アレ?貴方とは先程お会いしませんでしたっけ??

イヤ、たまたまパッケージが似ているだけだ!

値段が同じなのも偶然に過ぎない!!

まさか地名を変更しただけなんて事はあるワケない!

とりあえず試しにこちらも購入。
明日この2つの比較検査を行います。
まさか中身も全く一緒という事はない!!



・・・と信じたいw
posted by ダイナミックT2号 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ・珍メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187435377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

