2010年12月13日

イチオシのお店

YouTubeに私イチオシのラーメン屋さん紹介の動画がありました。



何度もこのブログで紹介しました、らーめん潤 三条店です。
私はこのお店で小豚らーめん、BAKUDAN、味噌らーめん、どっかん豚塩らーめんを食べましたけど味に裏切られた事は一切ありません!ホント、どのメニューも店長のアイデアと試行錯誤の成果が存分に味となって表れていますね。
でもこの動画にある「極太麺」は未だに食べた事がありません。毎日10食限定なんで午前11時の開店後、すぐに売り切れてしまうんだろうなぁ・・・いつかは食べたいんですけどねw
うーん、これから寒くなる事だしBAKUDAN食べて心身ともにホカホカになりたい!


最後に・・・ヤンさん、ムセ過ぎw
posted by ダイナミックT2号 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ・珍メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173211171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。