2010年12月05日

ノア武道館大会

G+でやっていました。

dynamict2nd / ダイナミックT2号
ノア武道館大会始まった。 田上さんは第1試合 at 12/05 16:30
dynamict2nd / ダイナミックT2号
ジョーさん追悼10カウントの後に流れるGHCのテーマ曲… at 12/05 16:36
dynamict2nd / ダイナミックT2号
田上さん、テーマ曲が鳴っているのになかなか登場せず…まさかトイレ?(汗) at 12/05 16:38
dynamict2nd / ダイナミックT2号
ワケの解らない奇声を挙げている客がいる…邪魔だ、空気読め、帰れ。 あ、田上組負けた。 at 12/05 16:46
dynamict2nd / ダイナミックT2号
敵味方問わずボコボコにされた雅央…お疲れ様です at 12/05 17:19
dynamict2nd / ダイナミックT2号
うーん、こういう試合は勘弁だなぁ…狂乱の潮崎を演出するにももっと良い方法があったハズ。 at 12/05 17:33
dynamict2nd / ダイナミックT2号
ケンタの表情が怖いくらいだった…アレ丸藤&青木組再結成?? at 12/05 17:59
dynamict2nd / ダイナミックT2号
コタロー、タイガードライバーでシングル王座初戴冠 at 12/05 18:59
dynamict2nd / ダイナミックT2号
ヒーロー&カスタニョーリは十分タッグ王座挑戦に値する良いチームだった! at 12/05 19:26
dynamict2nd / ダイナミックT2号
杉浦、ウラカン失敗で床にモロに頭を強打…首から肩にかけて辛そう at 12/05 19:46
dynamict2nd / ダイナミックT2号
杉浦ウラカン失敗からやっぱり様子がおかしい…今度は雪崩式フランケン失敗。 レフェリーストップにしてあげた方が良い気がする。 at 12/05 19:52
dynamict2nd / ダイナミックT2号
杉浦防衛成功。 でもマジで首が心配…大きな怪我してないといいけど。 at 12/05 19:58
dynamict2nd / ダイナミックT2号
ジョーさんもこの試合には大満足だったと思う。 インタビューにも答えていたんで首はなんとか大丈夫そう。とりあえず一安心。 at 12/05 20:05
dynamict2nd / ダイナミックT2号
杉浦こそ現代のピープルズチャンピオンという感じがする at 12/05 20:06


なんとか大丈夫だと思いますけど、杉浦の首の状態が心配ですね。
ちなみに金丸vs鼓太郎戦は和田京平レフェリーが裁きました。
軽快かつ大きく魅せるレフェリングは健在!
posted by ダイナミックT2号 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | NOAH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171970912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

