2010年10月27日

食欲の秋

食欲の秋とはよく言ったもんですw
最近、どうも食べ過ぎてる様な気がしてなりません(汗)
今日も立ち寄ったセブンイレブンで丁度コロッケが揚がり、誘惑に負けてつい購入してしまいましたw
ツイッターでもつぶやきましたけど、やっぱり揚げたては美味い!
でもこのままだとリバウンド太りしそうで怖いなぁ・・・(滝汗)一応毎日「ヘルシアウォーター」飲んでるんですけどね(苦笑)
しかも今度先輩と「らーめん 潤」の総本店に行くことになってるんですよね。
「潤」で背脂チャッチャ系のラーメンを食べるんだから、その前後でカロリー調整をしないと・・・。
「潤」と言えば私が営業車内で聴いているFM新潟の「ヤンの気ままにドライブ(通称・ヤン気ま)」が県内のラーメン特集で「潤 三条店」に取材に行ったらしいですね。
番組のHPでリスナーお勧めの新潟県内のラーメン屋さんを募集していたんで私も「潤 三条店」を紹介させてもらいましたけど、やっぱりかなりの人気があったんだろうなぁ。
放送が今からとても楽しみです。

dynamict2nd / ダイナミックT2号
仕事で立ち寄ったセブンイレブンで丁度コロッケが揚げたてだった。 やっぱ揚げたては美味い! at 10/27 10:49
posted by ダイナミックT2号 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ・珍メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。