2010年10月17日

三回忌

今日は祖父の三回忌法要でした。
なんだか祖父の急死からここまであっと言う間でしたね。
でも「あの日」からもう2年が経過したんですね・・・
あの時急遽買った礼服を今でも着用しているのですが当時一番太っていて、もちろんサイズもそれに合わせてあるんで今日久々に着てみたらやたらブカブカでビックリしましたよ(苦笑)ズボンがアジャスター付きで良かったw
こんなところからも月日の経過を感じてみました(?)

また夢の中で祖父と酒が飲みたいですね・・・今夜あたり出て来てくれないかな?
今夜は一緒にヤケ酒飲みたいですw
posted by ダイナミックT2号 at 19:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。