2010年10月14日

言い間違え

いつも営業車内で聴いているFM新潟のゴッチャ
今日の番組テーマが「言い間違え」だったのですが、思わず飲んでいたお茶を吹き出してしまったネタがあったので紹介します。

彼氏(?)に秘密を問いただしていたある女性。「言わないと殺すよ!!」と迫ろうとして・・・

「死なないと殺すよ!!」

選択の余地なし(滝汗)

男性に告白したリスナーの女友達(↑の人とは別人です)。あえなく玉砕し「私の顔が悪いから」と落ち込んでいたそうです。そんな彼女を「人間、顔じゃないよ」と励まそうとして痛恨の言い間違え・・・

「人間の顔じゃないよ」

ちょwひでぇw
ちなみにただでさえ落ち込んでいた彼女を更にどん底に突き落としてしまい、誤解を解く&立ち直らせるのは相当大変だったとの事です。

ホント言い間違えって恐いですねw
posted by ダイナミックT2号 at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>「死なないと殺すよ!!」
どちらにしろ、死ねという事ですか。笑

>「人間の顔じゃないよ」
女性相手ですよね。
悪気ないとは分かっていても、これはヒドイ!!
言い間違え、気をつけないとね…
Posted by yu-ko at 2010年10月17日 11:35
こんにちは!法事帰りの2号ですw

>どちらにしろ、死ねという事ですか。笑

そういう事になってしまいますねw
最早選択の余地はないみたいです(汗)

「人間の顔〜」はさすがにキツイ間違いですよね。
言い間違えた人はもちろんその女性を元気付けようとしたんでしょうけど・・・。
ホント、言い間違えは恐いですね。
Posted by ダイナミックT2号 at 2010年10月17日 13:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。