2010年10月05日

データ吹っ飛び

ウチの会社のサーバーのデータが消えてしまいました。
ここ最近データの復旧作業にてんてこ舞いですw
おまけに今まで総務部がやっていた取引先のデータ入力をこれからは我々渉外部が担当する事に・・・(汗)
もう取引先への訪問の他にやる事が増えて帰宅が滅茶苦茶遅くなってますw残業代も出ないのに最悪です(苦笑)
もうパソコンなんて見たくない!!



・・・とか言ってパソコンでブログ書いてるのって矛盾してますよね(爆)
最後にマートン年間安打日本記録達成おめでとう!!
dynamict2nd / ダイナミックT2号
マートン日本記録達成!! at 10/05 21:41
posted by ダイナミックT2号 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164798373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

