2010年09月30日

お疲れ様でした

今日阪神、矢野選手の引退セレモニーが行われました。
タイガース入団後、攻守において欠かせない戦力として永年頑張ってくれました。
まさに「猛虎の要」でした!
最後の挨拶では指導者としてまた甲子園に戻って来る事を約束してくれました。
縦縞のユニホームを着た矢野選手を待ってます!!

矢野選手、長い間ホントにありがとう!!そしてお疲れ様でした。

dynamict2nd / ダイナミックT2号
矢野、ありがとう!!長い間お疲れ様でした!! at 09/30 21:07


今日の試合に関しては触れないのが優しさという事で・・・(滝汗)
posted by ダイナミックT2号 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164259874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。