2010年09月23日

マートン200安打&タイガース残った!!

今日マートンが200安打をホームランで達成!!
タイガースも鬼門のナゴヤで勝利し、優勝争い首の皮1枚残りました!

dynamict2nd / ダイナミックT2号
マートン200安打目はホームラン!! at 09/23 17:03
dynamict2nd / ダイナミックT2号
マートン201安打目もホームラン!・・・ってビデオ判定になった at 09/23 17:40
dynamict2nd / ダイナミックT2号
二塁打になりました(苦笑)ま、1点入ったからヨシ! at 09/23 17:42
dynamict2nd / ダイナミックT2号
ナゴヤドームで最後に一つ勝ちました! at 09/23 18:21


いやー、節目の200安打をホームランで達成するあたりはイチローの言葉じゃありませんけど、この男は「持って」ますねwまた彼を見出してくれた元・阪神、広島のシーツ氏にも感謝です!今だから明かしますが、彼が今季入団するにあたりまた性懲りもなく色物外国人を連れて来たのかと思っていました(滝汗)その時はマートンに関してあまり芳しいニュースもありませんでしたし・・・今は私の見る目のなさにただただ呆れ返るばかりです。

マートンさん、本当にごめんなさい(深々)
シーツさん、本当にごめんなさい(深々)

マートン200安打の影に隠れてしまいましたけど(苦笑)先発の能見も森野のソロHRによる1失点の好投!やっぱりこの男は頼りになります!1年間フルに活躍出来なかったのは残念ですが、この土壇場で復活してくれて非常に頼もしい限りです。
それにしても鬼門のナゴヤドームで最後に勝てたのは大きいですね!もしCSで中日とナゴヤドームで当たる事になった場合、今季昨日までナゴヤドームで1勝10敗と我々阪神ファンにしてみれば泣くしかない(アンチ阪神の皆様にとって腹を抱えて笑える)悲惨な成績しか残せていない嫌なイメージを多少なりとも払拭して迎えられそうですから・・・。
もちろん、リーグ制覇もまだまだ諦めていませんけどね!この1勝が起爆剤になってタイガースが大逆転優勝を果たしてくれる事を信じています。
posted by ダイナミックT2号 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163551875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

