2010年09月21日

清涼剤

今日はロクな事がなかったなぁ〜(苦笑)

取引先から身勝手な要求はされるし
会社の先輩から理不尽な文句は言われるし
阪神は負けるし・・・

そんな中で清涼剤(?)となってくれたのが甥っ子!
ありきたりな表現ですが(苦笑)帰宅した私を笑いながらこっちにハイハイして迎えてくれただけで嫌な事なんて吹っ飛びます!
甥っ子と戯れて疲れを癒したところで明日からまた頑張りますか!・・・と言っても明後日は早速お休みですけどね!
余談ですが私と甥っ子の父親である私の弟は甥っ子のあやしかたが一緒だそうです(汗)
例1
甥っ子を抱き上げて空を飛ばせる様な態勢にする時、「船木〜」やら「葛西〜」などと言うところ
例2
甥っ子が乗った乳母車をドリフトさせるところ
↓はウチの甥っ子です
DSC00040.jpg

あ、そうそう!今日立ち寄ったコンビニでバッタリ会った前の職場の友人が時々FM新潟のサウンドスプラッシュに投稿している「MCカズ」さんだった事が判明!
マジでビックリしましたw
dynamict2nd / ダイナミックT2号
FM新潟の常連リスナーのMCカズさんが知り合いだった事が判明! at 09/21 12:42
posted by ダイナミックT2号 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。