2010年09月19日

インディジャパン

今日のインディジャパン、琢磨は12位でした。
初日のクラッシュで琢磨本人もマシンも万全な状態ではないのにも関わらず最後までよく頑張ってくれたと思います。私は生観戦出来ませんでしたけど、実況レポートによるとそんな状況下にも関わらず何度もオーバーテイクシーンを見せてくれたとの事。
うーん、万全な状態で走って欲しかったなぁ・・・でもそんな状況下で頑張ってくれましたからね。
琢磨選手、お疲れ様でした!
次の最終戦は万全な状態で思う存分大暴れして欲しいですね!

dynamict2nd / ダイナミックT2号
インディジャパン、琢磨12位。初日のクラッシュを考えれば十分な結果! at 09/19 06:10

posted by ダイナミックT2号 at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 佐藤琢磨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜!
琢磨は何度もオーバーテイクしていましたが
イエローでピットに入る度に順位を落として
同じドライバーを何度も何度もオーバーテイクしていました。
もう少しピットが速ければもっと上にいけたのではと思うと
少し残念な気がしますが、オーバル最高位で完走できたので
それだけでも嬉しいですね!
Posted by yu-ko at 2010年09月20日 11:58
こんにちは!生観戦お疲れ様でした。
レース中は実況レポートを読んでいましたが、仰る通りピットインの度に順位を落としてその分琢磨がコース上のオーバーテイクでリカバー・・・というパターンだったそうですね。
ちょっともどかしさを感じていましたけど、琢磨は真骨頂である攻めの走りを存分に見せてくれたみたいでなによりです。
最終戦はまた胸のすく走りを見せてくれる事に期待しましょう!
Posted by ダイナミックT2号 at 2010年09月20日 13:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163166525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。