2010年09月16日

中嶋悟さん生出演

今日FM新潟の「フィゲロア」に中嶋悟さんが生出演しました。
番組冒頭でDJのミノルクリスさんが「今日はモータースポーツ界の大物が電話出演してくれます」と発表していたので、もうすぐ新潟の日本海間瀬サーキットでD1ストリートリーガルが開催されるので土屋圭市さんあたりが来るのかなと思っていた矢先に流れてきたのは中嶋さんがスタートの出遅れから7位まで追い上げた88年F1日本GP(←私が初観戦したGP)の音声!この流れで登場しそうなモータースポーツ界の大物と言えばもちろん中嶋さん・・・いやー、ホントにビックリしましたよw
中嶋さんは今度三条市にオープンするモータースポーツとロックを融合させたサテライトエリア、モーターロックシティの記者会見に出席する為に新潟に来ていたとの事です。ちなみに中嶋さんは三条市の某・ラーメン屋さんで食事中に生出演していたそうですが、何を食べていたんだろ??やっぱり三条名物のカレーラーメン?それとも背脂チャッチャ系?
中嶋さんの生出演で私が一番笑ってしまったのが以下のくだり

クリスさん「ところで今年のF1のチャンピオン争いはどうなるでしょうね?」

中嶋さん「いやぁ、今年のF1は私の息子が出ていないのであまり観ていないんですよ」

車好きのミノルクリスさん、大物の登場に緊張してしまったのかタブーに触れてしまいましたw
最後に中嶋さんは「新潟は今度インディジャパンのある茂木や富士、菅生といったサーキットにも近いので是非モータースポーツを観戦しに来て欲しい」とリスナーにメッセージ・・・すみません、インディジャパンは甥っ子の1歳のお祝いとかあって行けなくなりました(泣)
それにしても今度三条にオープンするモーターロックシティが気になりますね。オープンしたら是非行ってみたいと思います。


↓中嶋さん生出演時の私の「つぶやき」
dynamict2nd / ダイナミックT2号
FM新潟フィゲロアに電話出演するモータースポーツ界の大物って… at 09/16 03:05
dynamict2nd / ダイナミックT2号
中嶋悟さんキターーーー!!! at 09/16 03:33
dynamict2nd / ダイナミックT2号
中嶋さん、三条にいるんですか!?めっちゃ近場じゃん! at 09/16 03:34
dynamict2nd / ダイナミックT2号
中嶋さん、息子の出てないF1に興味なし(苦笑) at 09/16 03:35


posted by ダイナミックT2号 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162857316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。