2010年09月12日

イタリアGP決勝

こんなレースでした。




dynamict2nd / ダイナミックT2号
可夢偉、いきなりトラブル…ピットスタート at 09/12 11:58
dynamict2nd / ダイナミックT2号
ベッテル、エンジントラブル… at 09/12 12:34
dynamict2nd / ダイナミックT2号
新潟の大雨でスカパーの受信状態が悪い…雨雲空気嫁 at 09/12 12:47
dynamict2nd / ダイナミックT2号
アロンソトップへ・・・ってまたスカパー落ちた at 09/12 12:58
dynamict2nd / ダイナミックT2号
ベッテル最終ラップでピットイン。ロズべルグの前でピットアウト。
作戦大成功!
 at 09/12 13:19
dynamict2nd / ダイナミックT2号
アロンソ優勝、バトン2位、マッサ3位、ベッテル4位。
ウェバーは6位。
 at 09/12 13:20


タイトル争いをしているウェバー、ハミルトン、アロンソ、バトン、ベッテルのポイント差がグッと縮まりました。あと5戦、目が離せません!
posted by ダイナミックT2号 at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連コメっす。
いやいやいや、アロンソ、やってくれましたね。なはははは。
バトンを抜いた時は「おっしゃ〜!!」でありました。
序盤のハミちゃんはよかったなぁ・・、右フロントがブラブラしてましたね、ブラブラw
それにしても、ベッテルの思い切った作戦はカッコよかったですね。ラスト1周でピットイン。で、4位、うん、素晴らしい。
可夢偉は是非見たかったですね、非力なマシンで予選13位は見事だったんだけど、う〜ん、まあトラブルはしょーがないか・・。
今回ハミちゃんが沈んで、ウェバーも大量得点の獲得ならずで、また混戦になりましたね。残りがホントに楽しみですね。

あ、ツイッターですか、やったことないんでよくわからないんですけど、時間とタイミングがあったらフォローってゆーんでしたっけ?アレ、してみますね。
でわでわ。
Posted by とみぃ at 2010年09月13日 14:57
アロンソやりましたね。モンツァでしたし私も今回はアロンソを応援してましたよ・・・ま、バトンが嫌いというのもあるんですが(爆)
ベッテルはエンジントラブルと聞いた時はこれでノーポイント確定かと思いましたけど、すぐにマシンも回復したんでツキが残ってましたね。今回に関しては4位は望みうる最高の結果だったと思います。
ポイントランキングトップのウェバーから5位のベッテルまで24点差・・・去年までで言えば10点差以内に5人がタイトルを争っているんですから今年は最後まで目が離せませんね。
Posted by ダイナミックT2号 at 2010年09月13日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162405667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

