2010年09月05日

小豚系中毒

昨日「小豚ラーメン」を食べに「潤 三条店」に行ったばかりの私。
今日も暑い日になり(←もう9月なんですけどねw)やはりスタミナのつきそうなモノをガッツリと食べたくなり向かった先は・・・


2連チャンとなる潤 三条店!!


今日は「激辛みそ小豚ラーメン」とも言うべき「BAKUDAN」をチョイス。
汗をダラダラかきながら大変美味しく頂きました。小豚同様にもやしとキャベツも乗っているし、巨大な海苔や生のニラもあって食べ応え抜群!背脂の浮いた濃厚豚骨みそスープに豆板醤のマッチングも言う事なしですw
ちなみに小豚は分厚くて脂身も含んだチャーシューが乗っていますが、BAKUDANはそれをサイコロ状に刻んで脂身を除いたモノがトッピングされてます。
いやー、完全に「小豚系中毒」に侵されてしまってます(苦笑)
ちなみに昨日一緒に行った会社のO先輩に「2連チャンで潤に行って今日はBAKUDAN食べて来ました」とメールしたところ「俺も昨日からの流れで長岡の『あしょろ』(←長岡市にある二郎インスパイア系のお店)にいって二郎ならぬ技郎ラーメンを食ってしまった」と返信が・・・(汗)
ここにも小豚系中毒に侵されてしまった人が1人(爆)
先輩曰く「小豚系の食い過ぎで俺達が豚になっちまうぞ」・・・ってシャレになってません(滝汗)
明日は長野出張でお昼は上田のココイチで長野県内限定メニューでも食べようと思ったのですが、この2日間のカロリー摂取過多を考えコンビニでサラダパスタみたいなモノを食べる事にしますw
posted by ダイナミックT2号 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ・珍メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161671175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。