2010年07月15日

生観戦決定!

土曜日の記事に「今日はいろいろあったので、また追々と・・・」なんて書いておきながら今日まで放置してました(爆)
その「いろいろ」のウチの一つですが、24日の新潟ハードオフエコスタジアムでのプロ野球オールスター戦のチケットが取れました!!

20100715192139.jpg

いやー、新潟でオールスター戦なんてこの先あるかどうか解らないので執念で取りましたよw
当日は会社の「阪神ファン4人衆」でライトスタンドに陣取ります!
阪神からは城島、マートン、ブラゼル、久保、藤川が出場します。この5人の大活躍に期待したいですね、特に城島はホームラン競争にも出場するワケですし・・・。
ただ球児は初戦で投げそうなんだよなぁ(苦笑)オールスター戦で連投は・・・ないですよねw
とにもかくにも初のオールスターの生観戦を楽しんで来たいと思います!

あと「イギリスGP決勝」のコメント数が1になってますけど、実際にはコメントは2つあります。
何故かコメント数が反映されません(汗)
posted by ダイナミックT2号 at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156443416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。