2010年05月31日

インディ500

眠い目をこすりながら・・・というより途中何度か落ちながら(爆)観てました。
うーん、琢磨途中までは良いトコロでフィニッシュ出来そうかなと思ったのですがペナルティ等もあって20位・・・ま、練習走行でのクラッシュで始まった状況の難しさを考えれば完走出来ただけでも良かったと思うべきでしょうね。
それにしてもオーバルコース、特にインディアナポリスで後方スタートになるとタービュランスが凄くてなかなか普通に走るのが難しいみたいですね。確かに琢磨も苦しそうにしてました。
優勝したダリオは終始圧倒的なスピードを見せつけてくれました!インディ500での4勝目を狙ったエリオはちょっと硬くなっていたかな?
インディ500で琢磨が様々な事を経験したと思うのでこの経験を活かして今後のレースも頑張って欲しいと思います。
posted by ダイナミックT2号 at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤琢磨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。