2010年05月08日

田上さん誕生日!

毎年恒例の記事になってますが(汗)
今日5月8日はプロレスリング・ノア社長で「ダイナミックT」こと田上明選手の誕生日です!
去年から今年にかけて田上さんにとって激動の1年になりました。まさか去年の今頃は田上さんがノア社長になっているとは想像なんてしているハズもなく・・・。
前・社長である三沢選手の事故死からノア社長に就任し、追悼興行2大会では武藤との社長タッグの結成や川田との聖鬼軍の復活。今年に入って負傷と体調不良による2度の欠場・・・状態が心配されましたけど、また元気にリングに戻って来てくれました。
復帰後は最前線から退き前座で小川にコロコロ丸め込まれている様な気がしますけど(苦笑)リングに立つだけで独特の雰囲気を醸し出す「田上ワールド」を堪能出来るだけでファンとしては嬉しいですね!大体、今や田上さんは自身の確固たる地位を築いており、一つの勝ちや負けで価値が上下したりしません!
23日のノア新潟大会では会場で「田上ワールド」をたっぷりと堪能させて頂きます。
↓この試合、何気に大好きw(その1)

↓その2


田上さん、誕生日おめでとうございます!
posted by ダイナミックT2号 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | NOAH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

