2010年05月03日

気難し屋

タイトルはぶっちゃけ私の事ですw
今日(昨日?)20年来の友人に約束をすっぽかされちゃいまして(苦笑)まぁ寝過してしまったとかならまだ良いんですけど(イヤ、それも良くないですね)人とのアポを忘れて他のところに行っていたというのがねぇ・・・
私って「俺の事を軽く扱いやがって」と思った瞬間に10年、20年の付き合いだろうがその相手には「ハイ、さようなら」ってなっちゃうんですよね。もちろん「私に対して丁重に接しなさい」なんて思い上がっているワケでは決してないんですが、軽く見られたりするのがどうしても許せない。今回みたいなすっぽかしもそうですし、ミエミエの社交辞令とか・・・アレって「こいつにはこのくらいの事を言って喜ばせておけば良いか」という事でしょ?
うーん、私って変にプライドが高いところがあったりするのかなぁ?周りからしたら私みたいなヤツってとっつきにくい人種なのかも知れませんね。もしかしたら一番友人とかにはしたくないタイプかも??ま、気難し屋ってのは十分自覚しているつもりではあります。
ちなみにその後、友人がわざわざ我が家にまで謝罪に来てくれたんで和解しました(早!!)結局そのまま飲み屋に行って閉店まで・・・酒って凄ぇw
posted by ダイナミックT2号 at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148545555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。