2010年04月13日

大逆転勝利!!

いやー、気分良いですね!!
まさか6−0から逆転するとは思いませんでしたよ(汗)
試合中(6回以降)から職場の阪神ファンの人達とのメールのやりとりが止まりませんでしたw
この調子で3タテいって欲しいですね!!
ちなみに試合終了後すぐに缶ビールを一気飲み!
うーん、実に旨い!!


posted by ダイナミックT2号 at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そらぁもう、気分いいだろうなぁ、あんな勝ち方したら。
ジャイアンツファンはそらぁもう気分悪いでしょーけどねw

それにしても、木村拓コーチさん、残念でしょうがないです。ショックでした。ファンだったんですよ。
怖いですよね、いきなりですからね。なんの前触れもなくでしたから。
やっぱりカープ時代の印象が強いですかね。どのポジションもこなせる選手でした。
アテネでしたっけ?日本代表にも選ばれてましたね。地味だけどいい仕事をする選手でした。
だた、それ以上に僕が好きなのは「顔」ですね。いい顔してますよね、好きな顔なんです。
「顔」には全てが出るじゃないですか。穏やかなんですけど、頑固とゆーか、自分を持っているとゆーか。
人にはやさしく自分には厳しく、そういったのが顔に表れていますよね。
で、何よりも好きだったのが「笑顔」でした。なんか八重歯が見えてカワイクなるんですよねw
そういった野球以外のところで惹きつけられたファンも多いんじゃないかなぁと思ってます。
インタビューで「野球は楽しいです!勝っても負けても楽しいです!!」って笑顔で話してた姿は一生忘れません。
本当に残念です。ご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by とみぃ at 2010年04月14日 14:09
こんばんは。
昨日の勝ちはホントに気分良かったですね!
今年阪神が優勝したら間違いなくキーポイントになる試合でした。

木村コーチはまだお若いですし、これからやらなければならない事も沢山あったのに残念でしたね。
現役時代は派手さはありませんでしたけど、(良い意味で)凄くイヤらしい選手だったという印象が強いですね。
改めてご冥福をお祈りします。
Posted by ダイナミックT2号 at 2010年04月14日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。