2010年04月10日

ランエボ消滅??

今日発売のベストカーによるとランエボが現行の「]」を最後に絶版となる可能性があるとの事です。
ここ最近ランエボを取り巻く環境は決して良いとは言えませんでしたけど、本当に絶版になってしまったら寂しいなぁ・・・

第一、ランエボがなくなったら俺は何を買えば良いんだ!?(泣)

インプレッサも良いけど外観がランエボみたいな「獰猛さ」にちょっと欠けている気がするし、GT-Rはやったら高いし(滝汗)、間違ってもホ○ダの車なんて絶対買いたくないし(爆)
あ、でもウチの会社の近所にD1ドライバーの川畑真人選手が勤務するショップがあるんですけど、川畑さんの走りやショップで展示してある川畑さんが乗っていたD1マシン「トラストシルビア」を見たらシルビアも良いかなって思ったりしましたが、新潟の雪道でFRは厳しいからなぁ(苦笑)今年みたいな大雪が降ったら間違いなく冬眠ですw
やっぱこの時に周囲の反対を押し切ってランエボ買っておけばよかったかなと思ってみたり・・・??
とにかくこの情報が誤報である事を願いたいですね。だけどメーカーのフラッグシップカーを簡単に絶版にする事はないと思うんだけどな〜
posted by ダイナミックT2号 at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146138781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。