2010年03月27日

ベッテル2連続PP&阪神2連勝!



オーストラリアGP予選はベッテルポール、地元のウェバーが2番手とレッドブル初(ちょっと意外w)のフロントロウ独占となりました!
それにしてもレッドブル勢の1発の速さはずば抜けてましたね。決勝ではこの2人に加えてレースペースが速そうな3番手につけたフェラーリのアロンソが優勝を争うと思います。
復帰2戦目のミハエルは開幕戦同様に7番手でしたけど、今回は前回程にはチームメイトのニコとのタイム差もありませんでした。徐々に調子を上向けている感があります。
可夢偉は16番手。チームメイトのデラロサもほぼ同タイムで14番手なところを見ると、開幕戦も似た様な予選順位だったので今年のザウバーの相対的なポジションはこの辺りになっちゃうのかな?前評判はトップ4のすぐ後ろのポジションにつけていると目されていたのでちょっとガッカリですね。

F1予選終了後に阪神vs横浜戦を見てましたけど、城島様々ですね!
その前の打席でも惜しい当たりだったのでもしかしたらサヨナラホームランもあるかなと思ってましたけど、まさかホントに打ってくれるとは(汗)
また苦しいと言われた投手陣も先発の上園が5回1/3を投げて2失点とローテンションに入るのに十分な内容を残しましたし、勝ち投手になった西村も自信に溢れた投球で村田を三振に取るなど良い状態になってきました!
まだ2試合が終わったにすぎないので浮かれるワケにはいきませんが・・・やっぱりどうしてもニヤけちゃいますよね(苦笑)
posted by ダイナミックT2号 at 17:53| Comment(0) | TrackBack(1) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

2010:F1オーストラリアGP[土曜:フリー走行&予選]
Excerpt: いよいよ明日のレースのグリッドが決まります。ネタバレ有りなので、用心して進んで下さい。その前に、 フリー走行1,2回目はこちら。 結果は以下の通り。 フリー走行3回目 公式予選 <フリー走行3..
Weblog: Escape Zone
Tracked: 2010-03-28 12:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。