2010年03月27日

結果良好!

昨日ウチの会社で健康診断がありました。
正式な結果は後で来るとしてとりあえず数値は去年より遥かに良くなっていたので安心しましたw
視力なんて去年が右0.4左0.8だったのに今回は右0.9左1.2と素晴らしい上昇ぶりwま、殆ど見えていないのにハッタリかまして答えたのがたまたま当たっただけですが(苦笑)
夜からは同僚たちと会社近くの「牛角」に健康診断終了記念(?)の焼き肉飲み会へゴー!健康診断に向けて節制していたお互いの労を労い合いましたw

うーん、久々にたらふく飲んだなぁ・・・


ってこれじゃあ節制の意味がねぇ!!(爆)
posted by ダイナミックT2号 at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。