2010年03月15日

田上さん欠場・・・

田上さんが体調不良で欠場との事です・・・

田上明選手 欠場のお知らせ
(ノア公式HPより)

これは非常に心配ですね。
やっぱり社長とレスラーの両立は心身共に大変なんでしょうね・・・。
今はゆっくりと休んで回復に努めて欲しいと思います。
posted by ダイナミックT2号 at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | NOAH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは残念ですよね、残念とゆーか、体調不良というのがどの程度のものなのかが分からないだけに、心配ですよね。
グローバルリーグ戦にも出場しないみたいですからね、結構キツイ状態なのかなぁ・・と。
まあ今はゆっくり休んで頂いて、あの「ノド輪→ダイナミックボム」の一連の美しい流れを見られる日を楽しみに待つ事にしましょう。

あ、それにしても、グローバルリーグ、ケガなんでしょーがないですけど、やっぱ潮崎、見たかったなぁ・・。
Posted by とみぃ at 2010年03月18日 20:14
こんばんは。
田上さんは本来欠場とは無縁の選手なだけに心配ですね。特に今はレスラーと社長を兼務していますから・・・。
今は良い休養期間だと思って焦らずにゆっくりと静養に努めて欲しいと思っています。くれぐれも無理だけはしない様に・・・三沢さんの悲劇を繰り返しては決してなりませんから。
Posted by ダイナミックT2号 at 2010年03月18日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

