2010年03月06日

F1開幕直前飲み会

昨夜、中学時代の先輩との「F1開幕直前スペシャル」と称した飲み会(先輩曰く『会議』)に行ってきましたw
そこで2人で今季のF1をいろいろ予想したりしましたので、ここでその結果を・・・

ドライバーズチャンピオン
先輩・・・本命ベッテル 対抗ロズべルグ
私・・・本命ベッテル 対抗アロンソ
コンストラクターズチャンピオン
先輩・・・本命フェラーリ 対抗メルセデス
私・・・本命フェラーリ 対抗マクラーレン
ミハエル今季勝利数
先輩・・・1勝
私・・・2〜3勝
小林可夢偉今季最高順位
先輩・・・4位
私・・・3位

お互いドライバーズチャンピオンの本命にベッテルを推しておきながら、コンストラクターズチャンピオン候補にレッドブルを挙げなかったのはセカンドドライバーのウェバーが怪しいという事で一致しましたw
今度は中盤戦を迎える頃に「予想反省会(早い話が暑気払いw)」を予定しているのでどちらの見る目が正しかったのか・・・それとも2人共見る目がなかったのか(爆)楽しみにしたいと思いますw
posted by ダイナミックT2号 at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連コメです。
あ、やっぱりそちらでもベッテルが人気ですか。
こっちでも友達と話してるとやっぱベッテルが一番人気ですね。
僕はいろいろ考えた結果、アロンソかなぁ。
で、コンストラクターズもフェラーリですね。失敗を繰り返すワケにはいかないですからね「意地」を見せてくれると思います。
シューマッハは、う〜ん・・2回かなぁ・・。5〜6回くらいは表彰台にあがると思うんですよ、そのうち優勝が2回みたいな。まあそれくらいの事を期待してもいいのかな、と。だってシューマッハですからw
可夢偉は2位です、2位。あえて日本人最高順位を、で、来年琢磨が日本人初優勝、って感じですかねw
なにわともあれ、開幕が近づいてきましたね。長かったぁ〜、いや〜、楽しみ楽しみ。
Posted by とみぃ at 2010年03月09日 02:25
やっぱり去年からの勢いを見るとベッテルを推したくなりますね。アロンソもフェラーリのマシンに早い段階で慣れてしまえば十分に王座の可能性があると思ってます。
コンストラクターズはとりあえず取りこぼしが無さそうなドライバーを2人揃えたチームを予想してみましたw
もう今週末開幕なんですね・・・琢磨とライコネンがいないのが寂しいですけど新しいシーズンを楽しみにしたいと思います。
Posted by ダイナミックT2号 at 2010年03月09日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。