2010年02月28日

犬と猫と焼肉

昨日〜今日にかけて長野の親戚の家に行っていました。
出張でもよく行くので最近長野が近場に思えてきてますw距離は200kmくらいあるんですけどね。
その親戚の家は犬と猫が1匹ずついるのですが、私への懐き方が全然違うんですよね・・・同じ環境で飼われているハズなのに(苦笑)
犬の方は人懐こくで昨日も私を見つけるなりすぐにジャレてきましたw
暫く戯れて私が家の中に戻ろうとすると「もう帰っちゃうの?」という視線をこちらに向けてくるし・・・そんな眼で見られたらこっちも戻るワケにいかないじゃないですかw結局解放される(犬が飽きる)まで40分くらいかかりました(汗)カワイイ奴ですね〜
それにひきかえ猫の可愛くない事(?)!一向に私に懐こうとしませんw従兄弟の奥さんに撫でられている時は「フニャ〜」とか言って気持ち良さそうにするクセに私が撫でようとすると「ギャー!!」とぬかす始末。おまけにそばを通りかかっただけで人を引っ掻こうとするわ、敵意剥き出しの視線でこっちをガン見するわ・・・
くそ〜、あの猫め(苦笑)
私はこれまで犬派か猫派かと聞かれれば猫派でしたし、基本的にそれは変わっていないのですけど今度からは「相手によって変更の場合あり」という但し書きが加わる事になりましたw
今日のお昼は長野市内の「焼肉倶楽部 いちばん」で食べたんですけど、3,000円の食べ放題であれだけ美味しい焼肉が食べられるのは嬉しいですね。特に「大判カルビ」が柔らかくて美味しかったです!自宅近辺にないのでこの辺りに1件出来て欲しいところです。
今日長野から帰ってきたと思ったら来週、今度は出張で長野行き・・・最早長野に通ってるみたいです(汗)
posted by ダイナミックT2号 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。