2010年02月18日

琢磨インディ参戦決定!!

琢磨のインディカー参戦が決定しました!

琢磨、インディカーシリーズ参戦を発表

いやー、ようやく琢磨がレースに戻ってきますね!
一昨年のF1スペインGP以来ですから約2年ぶりですか・・・長かったですね(遠い目)
開幕が来月14日という事でちょっと準備期間が短いのが心配ですが、琢磨ならそれまでにしっかりと新しいマシンを自分のモノにしてF1の時と同様にアグレッシブな走りを見せてくれると思っています!
9月に茂木で行われるインディジャパン、生観戦しようかな?
ところでインディカーシリーズはアメリカ中心に転戦しますが、通常レースを開催するお昼〜夕方の時間は日本時間で深夜〜早朝・・・(汗)
今年は寝不足になる事が多そうです(苦笑)
posted by ダイナミックT2号 at 21:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 佐藤琢磨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
琢磨ようやく決まりましたね!
INDYは私はいつも録画観戦です。
生じゃない時も多いから…

9月のもてぎ、私は行きますよ〜!
車ないと不便なんで、相方には何が何でも休みをとらせますw
Posted by yu-ko at 2010年02月20日 13:17
こんばんは!
琢磨のレース復帰が決まって本当に嬉しいですね!
GAORAのHPを見ましたけど、僕も次の日の事も考えると録画観戦するのがベストかなと思いはじめてます(苦笑)

>相方には何が何でも休みをとらせますw
じゃあ相方さんにも早めに準備してもらわないとですねw僕も翌日の月曜日を休みにしようと思ってます・・・もてぎから新潟に車で帰って翌日に仕事なんてぶっちゃけ無理ですから(爆)
Posted by ダイナミックT2号 at 2010年02月20日 20:54
一気コメ6であります。
琢磨、インディ参戦決定ですね。
うれしいニュースです。できればF1が良かったんですけど、「琢磨の走る姿」が見られるってだけでも十分に嬉しいではないですか。
いや〜、今年はホント寝不足になりそうですね。
でも頑張って応援しましょう。
Posted by とみぃ at 2010年02月21日 06:05
とにかく「琢磨の走る姿」が見られるだけで十分ですね。
インディのオーバルコースで琢磨がどんな走りを見せてくれるのか本当に楽しみです!
個人的にはインディ500あたりで日本人初優勝を飾ってくれたら最高ですね。
Posted by ダイナミックT2号 at 2010年02月21日 07:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

