2010年02月12日

川田参戦!!

ここ最近噂になってましたけど、こんなに早く正式発表されるとは思いませんでした。

2月ツアー「The Second Navig. '10」追加参加他団体参戦選手発表!
(ノア公式HPより)

大阪と武道館の2大会に参戦という事ですが、どんなカードが組まれるんでしょうか?私としてはノアの若い選手(森嶋&丸藤世代以降)との対戦が観たいですね。
あともちろん田上さんとの聖鬼軍もまた観たい・・・というより正式に再結成してGHCタッグ戦線に名乗りを上げてもらいたいと思うのは多くを望み過ぎでしょうか?(苦笑)
とにかくノアの2月シリーズが非常に楽しみになってきました!

さて深夜に行われるオリンピックの「ジャンプ・ノーマルヒル予選」に備えて早めに寝るとしますw残念ながら岡部が落選になってしまいましたけど、予選に出場する4選手は皆、調子が良さそうなので楽しみです。今回は特に竹内に注目です!
posted by ダイナミックT2号 at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | NOAH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一気コメ4です。
川田参戦ですね。聖鬼軍ファンの2号さんにはたまらないですねw
さて、2号さんの望んだ通り「川田vs森嶋」が組まれたワケですが、これ、楽しみですよね〜。
単純に楽しみです。森嶋は若手の中でも「三沢超え」を果たした選手ですからね。
川田も現世界ヘビーのチャンプですから負けるわけにはいかないワケで、とーぜん森嶋も負けるつもりはないワケで。
好試合確定です、内容も結果も期待できるカードですね。
Posted by とみぃ at 2010年02月21日 06:00
武道館での森嶋vs川田楽しみですね。
大阪での雅央戦での圧勝ぶりを見る限り川田の状態も非常に良さそうです。
森嶋が三沢戦に続いてシングルでの「四天王超え」を果たすのか、それとも川田が大きな壁として立ちはだかるのか・・・大注目の試合になりそうですね。
Posted by ダイナミックT2号 at 2010年02月21日 07:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。