2010年02月11日

開幕前から

今週末から開幕するバンクーバーオリンピックですけど、早速やらかしてしまったお方が居たみたいで・・・

公式ユニホームなのに…国母“腰パン”で出発

服装の乱れで国母に注意=JOC、本人に自覚促す

で、問題になった「服装」がコレ(左端)
20100210-00000001-maip-spo-view-000.jpg

・・・今時こんな格好して喜んでいるヤツなんて高校生でもいねーよw
彼の持論は「最近のスノーボードはすげぇダセえから」との事ですが、自分自身の格好が一番「ダセえ」事に気付いていないんでしょうか!?(汗)
前回のオリンピックで開幕前にラップとか歌って大騒ぎしておきながら本番で散々な結果に終わりそのままフェードアウトしてしまったスノーボードの馬鹿兄妹を思い出しましたw
オリンピックが終わった後に「やる時はやる男だ!!」という評価になるのか、それともただの「色物」として前出の兄妹同様にフェードアウトするのか楽しみにしたいと思います。
↓絶対「反省」してないだろ

↓オイオイ、声入ってるよw(3:00あたり)
http://www.youtube.com/watch?v=Xl1l5F1sSBU
posted by ダイナミックT2号 at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一気コメ3です。
話題の「ぼく国母」ですね。
服装もさることながら、その後の「チッ、っせーなぁ」「反省してま〜す」で火に油どころか、ガソリンを注ぎましたねw
あそこで「すいませんでしたっ!軽率でした!申し訳ございません」と素直に謝っておけばここまでの騒ぎにはならなかった気はします。
僕らの税金を使って行くワケですからね、キチンとした身なりで行かないとダメですよ。自腹で私服で行く分には構わないと思いますけどね。
ちゃんと指定されたモノですから、常識の範囲内の判断をして頂きたいものです。
それにしても、周りは何とも思わなかったのかなぁ・・。
Posted by とみぃ at 2010年02月21日 05:55
>服装もさることながら、その後の「チッ、っせーなぁ」「反省してま〜す」で火に油どころか、ガソリンを注ぎましたねw
しかもハイオクガソリンを大量に注いじゃいましたね(汗)
仰る通り最初の記者会見で素直に謝罪しておけばここまでの騒動にはならなかったと思いますね。

>僕らの税金を使って行くワケですからね、キチンとした身なりで行かないとダメですよ。
全くですね、観光旅行に行くんじゃないんだから・・・。

>それにしても、周りは何とも思わなかったのかなぁ・・。
確かコーチも一緒に居たんですよね?その時点で何の注意もなかった時点で呆れてしまいます。
Posted by ダイナミックT2号 at 2010年02月21日 07:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140856530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。