2010年01月26日

完成!!

先日から制作していた例のモノが今日完成しました!!
昨日、今日と有休を取っていてこの連休中に完成させたいと思っていたので無事完成して良かったですw

20100126171032.jpg
20100126171119.jpg

うーん・・・相変わらず作りが雑だ(苦笑)
上手い方みたいにもっと綺麗に作りたいんですけど・・・技術力の差ですねw
ここで実車と見比べてみると・・・


キャブの色は私の中で「(ラメ入り)ブラウンメタリック」という印象が強かったのですけど、実車はもっと赤みがかった色になってますね。
ま、次回に向けての反省点は沢山あるという事で(汗)
その「次回」なんですけど、来月このマシンが出るんですね。
セナファンとして非常に気になるキットなんですけど、このF社の製品は内容がちょっとT社に比べて怖い部分があるんですよねw昔みたいに2,000円弱で買えるなのなら多少の内容の不備くらい目は瞑れるのですけど、5,000円オーバーとなるとなぁ・・・サンマリノGP仕様と謳ってはいますけど、イラスト見るとブラジルGP仕様みたいだし、おまけに「Rothmans」ロゴのデカールは社外品を買わないとだし・・・
これがT社の製品だったら即買いだったんでしょうけど・・・思案のしどころですねw
posted by ダイナミックT2号 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139433917
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

