2010年01月01日

あけましておめでとうございます!

数時間前に更新したばかりの様な気もしますが・・・(苦笑)

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします。

これまで毎日更新を基本にしてきたこのブログですが、今年からはもう少し更新ペースを落とそうかなと思ってます。
やっぱり書くネタがない時だってありますしね(爆)

ちなみに我が家の正月の朝は酒とお雑煮とタコが定番になってます。
これから飲み過ぎない様、注意したいと思いますw
↓現在解凍中のタコw
20100101023636.jpg

今年は良い1年になりますように・・・
posted by ダイナミックT2号 at 02:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄い今更ですが…
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

なんだかお正月はネット環境のない実家で過ごしたのと
新年早々疲れ果てておりました。笑
2号さんはマメに更新されて凄いですよ。
私なんてほとんど放置ですからね!

マイペースでいきましょー。
Posted by yu-ko at 2010年01月08日 23:03
あけましておめでとうございます!

>新年早々疲れ果てておりました。笑
あらあら・・・(苦笑)お疲れ様ですw
この3連休でゆっくり疲れを癒して下さいね!
でもyu-koさんが帰省されてご家族の方も大変喜ばれたのではないでしょうか?
ちなみ僕は三箇日、ひたすら飲んでました(爆)

ブログの更新はネタが以前書いた記事と被り気味になってきたり、動画の紹介でお茶を濁す事が多くなってきたので更新ペースを落とそうと思ってます。

お互いマイペースに、良い1年にしましょう!
今年も宜しくお願いします!
Posted by ダイナミックT2号 at 2010年01月09日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。