2010年07月20日

3分間スピーチ

今日出社すると、朝礼当番を言い渡されました。
まさか今回当番だとは思わなかったのでビックリしましたよ(汗)
朝礼の中で「3分間スピーチ」なるものがあるのですが、前もって当番と解っていればそれなりのネタも考えるのですが、今回はもちろんそんなネタも皆無w
で、結局3分間スピーチで話した内容が↓

「梅雨が明けて大変暑い時期が続いて心身ともに大変ですが、逆に『この暑さは今しか味わえない』と思って頑張りましょう」

自分で偉そうに言っておいてなんですが・・・
上記みたいな都合の良い考え方なんてとてもじゃないけど出来ません(爆)
ちなみにこの猛暑の中、明日は茨城出張。
朝早いし、自宅から会社の車で直行するので当初観戦予定だった今日のノア五泉大会の観戦は断念・・・

ちっくしょ〜〜〜!!
posted by ダイナミックT2号 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

