2010年07月17日

勝ったけど・・・

今日タイガースがスワローズに9−5で完勝したのは嬉しいんですけど、どうにも後味が悪いのが平野&和田コーチの退場。

阪神・平野、和田打撃コーチが退場処分

見た限りでは平野は1塁ヘッドスライディングまでしたのにも関わらずアウトになってしまい(セーフっぽかったけど・・・)、その悔しさからヘルメットを叩きつけてしまったのであって決して審判への侮辱という意味合いの行為とは思えませんでした。
この裁定に抗議した和田コーチまでも退場・・・全く審判による権力の横暴は恐いよwしかもこの笠原という審判、先日の阪神vs巨人戦でも藤川俊介のスライディングキャッチを「フェア」と判定した審判じゃないですか(怒)平野じゃなくておめーが退場しろよ!!
平野のヘルメットを投げつけた行為自体も決して褒められるモノではありませんけど、大量リードを奪っている状況でも貪欲に出塁しようとし、結果がダメだったら本気で悔しがる・・・当たり前の事かも知れませんけど、こういう姿を見るとこちらも応援のし甲斐があるってもんですよ!

↓笠原、生き生きと(?)退場宣告してるな・・・ふざけやがって
posted by ダイナミックT2号 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

