2010年05月14日

連敗スタート

プロ野球の交流戦、我らがタイガースはファイターズに連敗スタートになりました(泣)
それにしても久保田・・・よく炎上するなぁ(苦笑)今日も1点差を追いかける場面で炎上してチームの追い上げムードに大量の冷や水をぶっかけてくれましたw渡辺や若手の西村、復帰した江草の方が安心して見ていられる気がするのは私だけでしょうか?確かに年間90試合登板出来る(これはさすがに登板過多でしたが)タフさは魅力かも知れないですけど、さすがにここまで不安定だと辛いですね。ここ最近はリードしている8回に登板→ピンチを招く→球児が急遽8回途中から尻拭い登板というケースも多々あるし、そろそろ中継ぎ陣の再編成を考えた方が良いと思います。
あと先発も能見&岩田が故障、安藤は不調により再調整中。3人が戦線離脱している緊急事態でベテランの下柳に粘って欲しかったんですけどね・・・とりあえずフォッサムが嬉しい誤算だったかなw
こんな時だからこそ中継ぎの西村みたいにイキの良い若手が出て来ないかなぁ??上園、鶴に続いて来る若手に期待したいです。
posted by ダイナミックT2号 at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

