2010年05月03日

能見戦線離脱

今日2つ目の記事ですが、こっちも暗い話題です。
ショックだなぁ・・・

阪神・能見が右足はく離骨折で離脱

昨日の試合で負傷交代していたので状態が気になっていましたけど、思っていたより重症だったみたいですね。復帰までは2カ月くらいかかるとの事なので前半戦はほぼ絶望かも知れません。
チームとしてもここまで良い状態だっただけにエース・能見の戦線離脱は非常に痛いところですが、ここは能見に万全の状態で復帰してもらう為にも皆で力を合わせてその穴を埋めて欲しいと思います。
posted by ダイナミックT2号 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気難し屋

タイトルはぶっちゃけ私の事ですw
今日(昨日?)20年来の友人に約束をすっぽかされちゃいまして(苦笑)まぁ寝過してしまったとかならまだ良いんですけど(イヤ、それも良くないですね)人とのアポを忘れて他のところに行っていたというのがねぇ・・・
私って「俺の事を軽く扱いやがって」と思った瞬間に10年、20年の付き合いだろうがその相手には「ハイ、さようなら」ってなっちゃうんですよね。もちろん「私に対して丁重に接しなさい」なんて思い上がっているワケでは決してないんですが、軽く見られたりするのがどうしても許せない。今回みたいなすっぽかしもそうですし、ミエミエの社交辞令とか・・・アレって「こいつにはこのくらいの事を言って喜ばせておけば良いか」という事でしょ?
うーん、私って変にプライドが高いところがあったりするのかなぁ?周りからしたら私みたいなヤツってとっつきにくい人種なのかも知れませんね。もしかしたら一番友人とかにはしたくないタイプかも??ま、気難し屋ってのは十分自覚しているつもりではあります。
ちなみにその後、友人がわざわざ我が家にまで謝罪に来てくれたんで和解しました(早!!)結局そのまま飲み屋に行って閉店まで・・・酒って凄ぇw
posted by ダイナミックT2号 at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

