2010年04月19日

中国GP決勝

とりあえず印象に残ったところを箇条書きで・・・

マクラーレン1−2
うーん、気にいらねーwでも雨の中でずば抜けて速かったですね。それよりも雨の中で絶対的有利と目されたレッドブルが失速したのは意外でした。セッティングミスでもしたのかな?
ミハエル
序盤のハミルトンとのバトルでは老獪さをみせてくれましたけど、それ以外は・・・。単純に速さが足りませんね。正直昔のミハエルを知っている者として寂しさを覚えました。
アロンソ
フライングするとは珍しい(驚)でも何だかんだ言って4位入賞するのはさすが。開幕戦以降勝ってませんけど、ポイントリーダーのバトンから11点差。今季のポイント制度ならほとんど差はないに等しいと思います。
ザウバー
深刻を通り過ぎてますね(苦笑)可夢偉はオープニングラップでのもらい事故でリタイアと不運でしたけど、デラロサも7周目でマシントラブルでストップしたのを見ると仮にアクシデントに巻き込まれなくても可夢偉も早かれ遅かれだった様な気がします。「遅い・乗りにくい・壊れる」と3拍子揃った(爆)マシンに資金難・・・今後も苦しい戦いが続きそうです。
posted by ダイナミックT2号 at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

