2010年03月27日

ベッテル2連続PP&阪神2連勝!



オーストラリアGP予選はベッテルポール、地元のウェバーが2番手とレッドブル初(ちょっと意外w)のフロントロウ独占となりました!
それにしてもレッドブル勢の1発の速さはずば抜けてましたね。決勝ではこの2人に加えてレースペースが速そうな3番手につけたフェラーリのアロンソが優勝を争うと思います。
復帰2戦目のミハエルは開幕戦同様に7番手でしたけど、今回は前回程にはチームメイトのニコとのタイム差もありませんでした。徐々に調子を上向けている感があります。
可夢偉は16番手。チームメイトのデラロサもほぼ同タイムで14番手なところを見ると、開幕戦も似た様な予選順位だったので今年のザウバーの相対的なポジションはこの辺りになっちゃうのかな?前評判はトップ4のすぐ後ろのポジションにつけていると目されていたのでちょっとガッカリですね。

F1予選終了後に阪神vs横浜戦を見てましたけど、城島様々ですね!
その前の打席でも惜しい当たりだったのでもしかしたらサヨナラホームランもあるかなと思ってましたけど、まさかホントに打ってくれるとは(汗)
また苦しいと言われた投手陣も先発の上園が5回1/3を投げて2失点とローテンションに入るのに十分な内容を残しましたし、勝ち投手になった西村も自信に溢れた投球で村田を三振に取るなど良い状態になってきました!
まだ2試合が終わったにすぎないので浮かれるワケにはいきませんが・・・やっぱりどうしてもニヤけちゃいますよね(苦笑)
posted by ダイナミックT2号 at 17:53| Comment(0) | TrackBack(1) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結果良好!

昨日ウチの会社で健康診断がありました。
正式な結果は後で来るとしてとりあえず数値は去年より遥かに良くなっていたので安心しましたw
視力なんて去年が右0.4左0.8だったのに今回は右0.9左1.2と素晴らしい上昇ぶりwま、殆ど見えていないのにハッタリかまして答えたのがたまたま当たっただけですが(苦笑)
夜からは同僚たちと会社近くの「牛角」に健康診断終了記念(?)の焼き肉飲み会へゴー!健康診断に向けて節制していたお互いの労を労い合いましたw

うーん、久々にたらふく飲んだなぁ・・・


ってこれじゃあ節制の意味がねぇ!!(爆)
posted by ダイナミックT2号 at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

