2010年02月20日

葛西予選1位!



昨夜(というより今朝w)ラージヒル予選が行われて葛西が142.5mの大ジャンプを決めて1位通過、日本時間明日早朝に行われる決勝に向けて好スタートを切りました!
札幌でのワールドカップ後は些か今年初めの絶好調さが影を潜めていた感がありましたけど、ここにきて復活してきましたね!決勝が本当に楽しみです。
伊東も139.5mで2位通過。ジャンプ週間から体調不良でやや調子を落としていましたけど、葛西同様ここにきて一番良い状態に戻りつつあります。
ただやっぱりノーマル金のアマンが図抜けているなぁ・・・葛西より6段も低いゲートで140m飛んじゃうとは(汗)長野オリンピックで見た時は「(私と同じ年なんですがw)カワイイ顔した奴だな」と思ってましたけど今は憎たらしいですね(苦笑)
決勝はアマンを中心にシュリーレンツァウアー、ヤコブセン、マリシュ、アホネン、葛西あたりがメダルを争う展開になるのかな?
さて今夜は葛西のメダル獲得を信じながら早めに寝て明日の朝4時半から始まる決勝に備えるとします。

葛西選手、一発頼んまっせ!!
posted by ダイナミックT2号 at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | スキージャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

