2010年02月17日

睡眠キャラ

現在勤務先では来年度に向けた準備が進んでいます。
私もここ最近社内で資料整理に専念したりしているのですが、私が内勤をしているとよくこんな事を言われます。

「2号さん、寝てちゃダメだよ」
「今日はちゃんと起きてた?」
「ちゃんと眠気覚まし用のコーヒー持参してるんだ?エライエライ!」

何故か私は社内で「睡眠キャラ」になっているらしいですw
確かに1度だけ内勤していて壮絶に爆睡してしまった事があるにはありますが(爆)
でもそれ以来寝た事なんてないハズなんだけどなぁ〜・・・まだ許してもらえてないみたいですw
会社の同僚のみなさん、私の「前科」はそろそろ忘れてあげましょう!!
posted by ダイナミックT2号 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

