2010年02月08日

伊藤旭彦引退

今年に入ってから体調不良で欠場していたノア・伊藤旭彦の引退が発表されました。

伊藤旭彦選手引退のお知らせ
(公式HPより)

一昨年のモーリシャス杯で優勝して青木と共にこれからの飛躍が期待されていたのですが・・・。
太田に続いて若手選手の引退・・・どんな事情があったのか我々ファンには知る由もありませんが、こういう若い選手の引退は非常に残念ですね。

伊藤選手お疲れ様でした。第二の人生も「バーニング魂」で頑張って下さい!

それにしてもノアに限らずプロレス界は若手選手の引退が相次ぎますけど、これらの件で下らない噂が独り歩きするのだけは勘弁してもらいたいものですね。あくまで「噂」に過ぎないモノを「事実」として捉えちゃう人だっていたりしますから。
posted by ダイナミックT2号 at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | NOAH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

