2009年10月28日

ケンタ負傷・・・ノア新潟大会

今日のノア新潟大会を生観戦してきました。

20091028192807.jpg

本来ならば各試合の観戦記や田上さんに手を振ってもらった事などを書こうと思ったのですが、今日のセミで行われたケンタvs鼓太郎戦で大変心配なアクシデントが発生してしまったのでそちらを中心に・・・。
試合時間15分過ぎ、ケンタと鼓太郎でgo2sleepとレクイエムの切り返し合いをしていたのですが突如鼓太郎の抱えられていたケンタが崩れ落ちそのまま場外にエスケープ・・・観客が「アレ?」と思っている中セコンド陣(石森や浅子トレーナー)が慌ててケンタに駆け寄り、そのままレフェリーストップが宣告されました。
試合後もケンタは立ち上がる事が出来ずに健介オフィスの起田に背負われて退場・・・メイン終了後に「右膝負傷によるレフェリーストップ」というアナウンスが流れました。
客席から観ていたのですが、特別それまでケンタが膝を負傷したと思われる場面もなくアクシデント発生時は我々観客もビックリしてしまったのですが、携帯公式HPに情報によると前十字じん帯を負傷した可能性があるとの事・・・新潟では4年前に小橋がやはり膝を負傷してしまった事がありましたけど、今日はそれを思い出してしまうアクシデントになってしまいました。
とにかく怪我が軽傷で1日も早く回復する事を祈りたいと思います。
posted by ダイナミックT2号 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | NOAH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

