2009年05月04日

ステキャン

今日三条機械スタジアムでのFM新潟のステッカーキャンペーン(ステキャン)に行って来ました。
現地では豪華賞品が当たる抽選会やFM新潟の人気パーソナリティ・上村知世さんがサインと握手をしながらのステッカー配布があったのですが、上村さんは写真で見るより綺麗でビックリしてしまいましたw
開始から5番目で私の番になったのですが・・・

上村さん「今日は三条から来てくれたんですか!?(と言いながらサインの日付を何故か3月と記入w)」

私(え・・・3月??)

上村さん「ごめんなさーい!!『三条』なんて聞いてたら『3』って書いちゃった!」

私「いやー、条件反射っすね!!(爆笑)」

まぁ、条件反射なんてそんなもんですよねwもう一枚のステッカーは話した通り早速車に貼らせて頂きました!上村さん、ありがとうございます!!
↓早速車のリアウィンドウに貼ったステッカー
20090504110759.jpg
↓上村さんサイン入りステッカー(『5月』に修正済みw)
20090504151850.jpg
車にステッカーを貼ったら急に他にもステッカーを貼りたくなり、その足でD1GPの川畑真人選手も勤務している近郊のショップ「ギャラリィ」へ・・・。
そこで去年手放したエボにも貼っていた「ギャラリィ」と「グレッディ」のステッカーを購入。エボと同じ様に両方のドアに貼ってみました。
↓運転席側は反対文字でちょっとD1マシンを意識w
20090504121420.jpg
まだ外装パーツをいじるまでには至っていませんが、こういったステッカーを使ったドレスアップも手軽で良いですよね!
最後にちょっと話題が変わりますが、昨夜から今日にかけて下らないトラックバックを立て続けに送ってくれた方がいましたけど、生憎ここはコメント、トラックバックともに承認制なんですよねw一縷の望みに賭けて(?)トラックバック送信されたのでしょうけど、間違っても承認される事はないので無駄な作業は止めた方が宜しいかと・・・(苦笑)
posted by ダイナミックT2号 at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

