2012年10月07日

可夢偉表彰台!!



超久々の更新です!
可夢偉、初の表彰台!!
いやー、今季様々な不運に見舞わてましたけど鈴鹿で決めてくれました!!
私も甥っ子をあやしながら見てましたけど涙が出そうになりましたよ。
これでプレッシャーからも大分解放された事ですし、今季あと5戦残ってるんで
あと1〜2回表彰台に乗ってくれるのではないかと期待してます!!

可夢偉、おめでとう!!
posted by ダイナミックT2号 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

ノア

久々にブログ更新するなぁ・・・
とりあえず、明けましておめでとうございます!(苦笑)
久々の更新がこんなネガティブな話題で恐縮です(汗)

フリーの齋藤思い秋山が団体に激高  「ノア」(22日、大阪府立体育会館)

ホント秋山の言う通りだと思います。
プロレス団体を動かしているのは実際に毎日身体を張っている選手達・・・。
もちろん今の団体の状況が芳しいものではないというのも解ってはいます。
出来る限り削らないと運営が厳しいというのも見ていれば解ります。
でも「ノアを代表して新日に流出したタイトルを取り戻してくれ」と送り出す選手に対して
後日「アンタはノアに必要なくなったから今後はフリー契約ね」と通告・・・
選手の気持ちなんてないがしろですし、見ているファンも何故?って思いますよね。
ましてこの度フリーにさせられた彰俊を始めとする3選手はノアには欠かせない選手達だと
思うので、余計に今回の人事に対して疑問を抱かざるを得ませんでした。

あまり触れたくはないのですが、今回の人事の件以外にもここ最近ノアから悪い噂話が絶えません。
ある雑誌に掲載されたこれらの噂話の全てが事実だとは思いませんが、全てがデタラメであると言い切れない部分もあるでしょう。ただファンとしてはこれらの噂に対してノアには無視を決め込んで逃げないで欲しい。噂話が事実ならそれを認め、デタラメであるなら名誉毀損で雑誌の出版社を告訴するくらいの事はしてもらいたい。
ノアがこれから再浮上を果たすには団体の膿を全て出し切り、本当に切り捨てるべきは何かを見極める事が重要だと思います。
posted by ダイナミックT2号 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | NOAH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

お久しぶりです

お久しぶりです!
最近ツイッターばかりでしたが久々に更新してみましたw
更新しない間色々あった様な気もしますが、とりあえず生きてます。
それではまたツイッターに戻ります!
posted by ダイナミックT2号 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

FM新潟ステッカーキャンペーン

今日FM新潟のステッカーキャンペーンに行って来ました。
2年振りに行きましたけど、今回も大勢のリスナーが集まりました。
今日登場のパーソナリティはヤンさんと中村智景さん。
お2人とも一人ひとりのファンに丁寧に対応してくれてました。

凄く嬉しかったのがヤンさんに「ダイナミックT2号です」名乗ったら・・・

ヤンさん「俺、君のネタ読んだことあるろ!?」

いや〜、覚えていて下さって嬉しいですね。
確かにヤンさんの「ゴッチャ」に何度か投稿して読まれた事もあるんですけど、「常連」って程じゃないんで・・・(苦笑)
智景さんも初めて拝見しましたけど、写真で見るより綺麗でビックリしました!
・・・ベタな表現ですが(汗)
お2人にはいつもカーステレオ越しで聴いている声で丁寧に接してもらい感謝感謝です!

dynamict2nd / ダイナミックT2号
ちかげさんからの直筆サイン http://t.co/tsPiuHP at 05/05 13:51
dynamict2nd / ダイナミックT2号
ヤンさんからの直筆サイン(ネーム入り!) http://t.co/ke53Ik7 at 05/05 13:49
posted by ダイナミックT2号 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

ゴールデンウィーク

こんばんは、皆様はゴールデンウィークを如何お過ごしでしょう?
私は適当に外食に行ったりしていました。
今日は晴れていたんでエアトレックの洗車&ワックスがけを・・・。
ちなみに明日はFM新潟のイベントに行って来ます。

とりあえず何だかんだして生きてますw
気が向いたんでブログを更新してみました。

それでは大詰めに差し掛かるゴールデンウィーク、楽しく過ごしましょう!
posted by ダイナミックT2号 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

中国GP



こんなレースでした。

dynamict2nd / ダイナミックT2号
中国GP、ゲスト解説はブリヂストンの浜島さん。 at 04/17 15:51
dynamict2nd / ダイナミックT2号
ハミルトン、燃料漏れ。 at 04/17 15:58
dynamict2nd / ダイナミックT2号
18番手スタートのウェバー、プライムタイヤでスタート。これだけ後ろからのスタートなんだから周りと違う作戦で賭けに出るのはアリだよね。 at 04/17 16:02
dynamict2nd / ダイナミックT2号
ベッテル、スタート失敗。バトントップ、ハミルトン2位、ベッテル3位。可夢偉11位にアップ。 at 04/17 16:06
dynamict2nd / ダイナミックT2号
フォースインディア勢にミハエルと可夢偉が蓋されてる at 04/17 16:14
dynamict2nd / ダイナミックT2号
トロロッソ、タイヤの減りが早い。 at 04/17 16:20
dynamict2nd / ダイナミックT2号
タイヤ交換したアルグエルスアリの右リアタイヤが脱落。 at 04/17 16:21
dynamict2nd / ダイナミックT2号
プライムタイヤスタートのウェバー、もうピットイン。 もっと持たせないとプライムタイヤスタートのメリットないんじゃ? at 04/17 16:22
dynamict2nd / ダイナミックT2号
ハミルトン、タイヤ苦しそう。 at 04/17 16:27
dynamict2nd / ダイナミックT2号
バトン、ベッテル同時ピットイン!ベッテル逆転。バトンピットでミス。 at 04/17 16:29
dynamict2nd / ダイナミックT2号
バトン、何故レッドブルのピットに入る?? ハミルトン、一気にペースダウン。 at 04/17 16:30
dynamict2nd / ダイナミックT2号
上位陣は全員タイヤ交換を終えて1位ニコ、2位ベッテル、3位バトン、4位マッサ、5位ハミルトン。 at 04/17 16:35
dynamict2nd / ダイナミックT2号
可夢偉、フロントノーズ壊してる…でもフォースインディア追い掛けてウェバーを押さえてる。 at 04/17 16:41
dynamict2nd / ダイナミックT2号
ミハエル、ディフェンス上手い。 at 04/17 16:44
dynamict2nd / ダイナミックT2号
ニコ、ピットイン。3ストップ以上確定。ベッテルは恐らく2ストップ。 アロンソ、ミハエルをパス。 at 04/17 16:49
dynamict2nd / ダイナミックT2号
アロンソ、タイヤ厳しい。マクラーレン2人に抜かれた。 可夢偉も苦しい。ピット入った。ここでプライムの新品。 at 04/17 16:57
dynamict2nd / ダイナミックT2号
ベッテルピットイン。プライムタイヤへ交換。 at 04/17 16:58
dynamict2nd / ダイナミックT2号
マッサ明らかにイエローラインカット。折角ここまで良い戦いをしていたのに…だから「マッサはマッサ」と言われてしまうんだよ。 at 04/17 17:03
dynamict2nd / ダイナミックT2号
ハミルトン、バトンをオーバーテイク。2位浮上。 at 04/17 17:05
dynamict2nd / ダイナミックT2号
ニコ、ピットイン。ベッテルトップへ。 at 04/17 17:12
dynamict2nd / ダイナミックT2号
ハミルトン、ニコをパス。3位へ。 at 04/17 17:16
dynamict2nd / ダイナミックT2号
ハミルトン、マッサをパス。2番手浮上。この後ベッテルを追い掛け回しそう! at 04/17 17:21
dynamict2nd / ダイナミックT2号
ハミルトン、ベッテルを猛追。ベッテルはタイヤ摩耗もコントロールしないと…。 at 04/17 17:25
dynamict2nd / ダイナミックT2号
ハミルトン、ベッテルの1.5秒後方に迫った。 at 04/17 17:28
dynamict2nd / ダイナミックT2号
ハミルトン、ベッテルをオーバーテイク。 ベッテルタイヤ苦しい。一気に離された。 at 04/17 17:33
dynamict2nd / ダイナミックT2号
可夢偉、ペトロフに抜かれた。 at 04/17 17:34
dynamict2nd / ダイナミックT2号
可夢偉、ディレスタを抜いて入賞圏内に戻った! at 04/17 17:37
dynamict2nd / ダイナミックT2号
ウェバー、バトンをオーバーテイク。3位浮上。 at 04/17 17:40
dynamict2nd / ダイナミックT2号
ハミルトン、今季初勝利。ベッテル2位、ウェバー3位。 可夢偉10位入賞。 at 04/17 17:41
dynamict2nd / ダイナミックT2号
今年はベッテルの独壇場かと思ったけどハミルトンがタイトル争いを盛り上げそうだね! at 04/17 17:47
posted by ダイナミックT2号 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

マレーシアGP決勝

こんなレースでした。続きを読む
posted by ダイナミックT2号 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

2011 F1開幕

今季の開幕戦、オーストラリアGPはこんなレースでした。

以下ネタバレ注意。続きを読む
posted by ダイナミックT2号 at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

FU完成(突撃一番星写真追加)

製作していたアオシマの「ヘビーフレイト・FU」が完成しました。
この3連休中に完成して良かったですねw
ま、相変わらず造りは粗いですが、いつもの事なんで許して頂いて(苦笑)
本当はツイッターに画像を投稿しようと思ったんですが、何故か出来なかったんだよなぁ・・・

↓フロント
201103211119000.jpg

↓側面(運転席側)
201103211120000.jpg

↓右斜め後ろ
201103211121000.jpg

↓観音扉オープン
201103211123000.jpg

コンセプトは「漁港や高速道路にいそうなトラック」だったんですが、そのイメージ通りのモノは出来あがったかと・・・造りが粗いのは別にしてwついでに「椎名急送はそんな飾り方しないだろ!!」という突っ込みどころもありますが目を瞑って頂いて・・・(滝汗)一番星号の様に特別な車を再現するのも楽しいですけど、こうやって完成後のイメージを膨らませながらオリジナルデコトラを造るのも楽しいですね!
最後にこのプラモデルの製作期間中に東日本大震災が発生しましたけど、一刻も早い復興を願ってこんなデカールを貼ってみました。

201103210930000.jpg

被災された皆さんが1日も早く元通りの生活に戻れますように・・・

追記
そう言えばこのブログで「突撃一番星」の写真を載せていませんでした。
この機会についでに載せておきますw

↓フロント
201103211601000.jpg

↓右側面
201103211600000.jpg

↓左斜め後ろ
201103211602000.jpg

一番星の「オープンボディ」は・・・すみません、もう少し修行させて下さいw
posted by ダイナミックT2号 at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

東北大地震

大変な大災害になってしまいました。
実は今日、日立&いわき出張に行っていました。
よく晴れていて太平洋は穏やかな表情を見せていました。
その太平洋が数時間後、あの様に姿を豹変させるとは思いませんでした。
ちなみに私は地震発生時、会津若松付近の磐越道を走行中でしたが
幸い大きな影響を受けることなく新潟に戻って来れました。
少しでも被害が少なく済む事をお祈り致します。


東京在住の友人の無事が確認出来ないので心配してます。


最後に被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
posted by ダイナミックT2号 at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

